キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月04日(木)

ルアーチューン

TCレイゲンがやっぱ手に入らないので前回で出てきたハンクル(ザッカー)のお話です笑
自分ハンクル大好きでかなりの使用頻度なんですが何種類かミノーシリーズが存在する中で普段使いはもちろんザッカーのみ。ですがボトムミノーB1、B1H、フロート(浮上系)のF1とある中で一部のミノーをFシリーズより浮くミノーに改造します
あーしてこーして、ちょちょいのちょい
これで激ヤバチューン完成だぜ!!
まーぢでヤバいですよ〜😆
改造方法はあまり知られたく無いので秘密です。なのでモザイクかかってます笑
家で音楽かけてモンスター飲みながら弄ってました。
こちらも試合で使おう思っていますがまだ未完成です。
現段階だとプロトタイプと同じですね。
クリアをベースに塗り直していきます。
クロキンとかやばそうだなぁ笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。