キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月21日(土)

会いたかったぞ!!!

昨日仕事終わり軽くドライブしているとついに出会えました!!
アラジンとアナ雪の絵を描いたトレーラーですよ!!
確か子供達に夢を与えて将来このトラック乗るんだ。乗りたいんだって言って貰えるように。などどと言った事を言ってたような。うる覚え笑
その熱い思いだけでもめちゃカッコいいですよね!!
そしてヘッドにはファイヤーパターンとヘッド後部には中森明菜さんの絵が書いてありすごくセンスのいい車でした。
昔流行りましたよね!浜崎あゆみさん、倖田來未さんなどといった方のステッカーやペイントをした車。今でもたまーに見ます!
そしてこのお二人の曲は車界隈でもかなりの大人気。
イベントなど行けば必ずっていいほど耳に入ってきます!
個人的には今、茉ひるさんにハマっております!
茉ひるさん自身も車が好きなようで曲と車とのコンビはまぢ最強です!
気になる方是非調べてみてねー!
YouTubeでこのトレーラーを見てからからずっと見たくて見たくてどうしようもありませんでしたが探し始めて3ヶ月ほど経つんですかね?
よーやくですよ。
まぢあの道通ってなければ出会えなかったです!
今年の運全て使い果たしました笑
まーぢでカッコよすぎる!
それにどんなトラックよりもカッコいい気が笑
そしてかなりお金かかってると思います。
そもそもボルボのトレーラーなんていくらするねんって話しですよね笑
それにあの絵って塗装なのかカッティングなのかめちゃ気になります。
ぱっと見塗装の気がしますが....
塗装なら相当な腕がなきゃこんなん描けないないし。
カッティングだとしても貼るのむずいだろうなぁ。
いやぁ感動です!
貴重な一台を見させて頂きました!
是非このトレーラー気になった方YouTubeで「蕪島高速運送」さんで調べて見てください!
カッコいいトラックばかり出てきますよ!
またどこかでお会いできるといいなぁ〜!
昼間見て見たい気持ちもありますが夜はかなりの電飾でとても綺麗らしいんですよ。
今回止まってる状態だったので電飾系は残念ながらでしたがこの車見れただけでも奇跡なので次の出会えた時のお楽しみにしようと思います!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。