キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年12月

2023年12月29日(金)

ついにSwitch!

みなさんこんにちは~(笑)みなさんのクリスマスはいかがでしたか?
スタッフ◯◯の家ではサンタさんがやってきてSwitchの有機ELスプラトゥーンもでるが(笑)ついでに不真面目な娘2人にと漢字検定のソフトが(笑)
とても良いサンタさんからのプレゼントに大興奮の一日でした(笑)
夜は恒例のLAWSONとさつきやのタッグでディナーを盛り上げ、子供たちにとって最高のクリスマスになりました!
みなさんはどんなクリスマスになりましたか?
スタッフ◯◯の家はイベントごとはとことん妥協はありません!とにかく金と時間を費やし最高の一日を作りあげる!それがスタッフ流儀!
なのでみなさんイベントごとはぜひお越しください!

それでは皆さんまたです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。