キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年12月

2023年12月20日(水)

LAST DAY

Hello,everyone!

真治です!


明日誕生日を迎えるということで、本日が25歳ラストの日!

25歳はいろんなことに挑戦した1年でした。

特に大きな挑戦と言えば仕事では初キーパーコンテスト、プライベートではバイクの免許取得。


キーパーコンテストでは自分自身の課題がみつかり、次回のコンテストに向け日々の施工に対しての取り組み方ややる気が変化しました。

来年こそは予選通過して上位入賞したいですね。

緊張しないようにそろそろイメトレを始めておきます。


そしてバイクとの出会いは休日家に引きこもりがちな僕を連れ出してくれるきっかけに(笑)

バイクを通して友人や知り合いと出掛け、綺麗な景色を見たり美味しいものを食べたりする事ができました。

その分、怪我もしましたしお金も有り得ないくらい出費しましたが...(笑)

バイクの免許さえ取らなければこんなことにはならなかったのでしょうけど、それ以上に楽しいのと思い出が出来たので全く後悔はしていません(笑)


26歳もいろんなことに挑戦して成長出来る1年にしたいと思います。

怪我と体調だけにはしっかり気をつけて自分に厳しく頑張りまーーーす!!!!!(笑)


それでは!See you!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。