キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年12月

2023年12月25日(月)

メリークリスマス

こんばんは!小藤です!!

クリスマス当日の今日は仕事だったのでイヴの昨日に彼女と過ごしました!

今月は中々休みが無くあまりプレゼントを決める時間が無かったので当日にコソッと買ってプレゼントしました笑
ひょこっとこのブランドのとこに立ち寄り色々見て回り、、

彼女「これ可愛い〜」

と一言、どれどれ、、と見てみると中々のお値段、、、

僕「まあここは金持ちが買うとこやな〜」

と、、言いつつ立ち去り、ちょっとトイレに行ってくるといい先程の場所に戻り思い切って買っちゃいました笑

まあその分喜んでくれたので良かったです笑

彼女からのプレゼントもしっかり貰えていいクリスマスイヴになりました笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。