キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年12月

2023年12月27日(水)

おつかれ生です。 vol.1924

お疲れ生です。

皆さん、こんちくわ!

岸◯が新しい組織を作ると発表したが、後手でしか改革出来ない自◯党を支持する人がいるのだろうか?と国民の声を聞いて欲しい虎党飼育係の山本です。

今年も残り5日。

お車も年末の大掃除で大盛況。

洗車の予約がドンドン入ってきました。

基本、お断りしませんのでお問い合わせ下さい。

さて、今年は38年ぶりに日本一に輝いたタイガースに虎ファンとして盛り上がりました。

そのビールかけ祝勝会で平田ヘッドコーチが発した「おつかれ生です。CM待ってまーす」と。

その声に応えたアサヒさん。

噂でポスターになるらしいとの怪情報が。

半信半疑でしたが噂は現実に。

しかし、酒屋さんに知り合いはいない。

ならばと座右の銘「他力本願」を発動。

幅広いコネクションを持つ藤森課長代理にお願いを申し出た。

数日後・・・。

僕にもサンタが来たのですよ!

バージョン違いのポスターが2枚も。

早速、麻雀部屋に配置。

入り口に1枚。

もう1枚は額に入れさりげなく配置。

欲しかったアイテムでご満悦。

ただ、彼のコネクションの凄さはここからだった。

某オークションでは1万円を超え取り引きされている大きなポスターを手を汚す事無く入手してくれた。

家の中で毎日観たいので大掃除ついでに、我が家自慢の大理石の壁を掃除。

ビール片手にテレビを観ながら平田ヘッドも観れる・・・(笑

こんな贅沢な空間が存在していいのか?・・・(笑

惜しげも無く飾らせていただきました。

スター和田は、えせファンなので持って無いと思いますよ・・•(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。