キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年12月

2023年12月28日(木)

タイムリープ成功!?「1925」

皆様、おはこんばんちは。
リーパー花岡です。
何回か前のブログの吉ヶ原駅に行った日に、奇妙な所へ迷い込んだ話しです。
吉ヶ原駅を後にしてウロウロしていると。
なんとも古めかしい看板がありました。
他にも…
見た事もないバイクや缶詰。
見た事のないタバコ。
しかも、50円って凄い安い!
カマドのキッチン。
はっ!?
これはタイムリープしたのか?
元の時代に帰りたい…。
ってのは冗談です。
吉ヶ原駅のすぐ隣にある博物館の内部(撮影オッケーでした)で、昭和の様子を再現したブースです。
なかなか見た事のない物が沢山あって面白かったです。
昭和レトロ好きさんは是非行ってみて下さい。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。