キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年08月

2023年08月27日(日)

肉を求めて vol.1802

皆さん、こんちくわ!

24時間テレビ「愛は地球を救う」を観る度に、タイヤガーデンアシンの店長時代に過去毎年主催し募金を集いチャリティでのテレビCMも撮影しお茶の間に流し行ったドレスアップイベント「OTG杯」(※岡山タイヤガーデングループ)を思い出す現役車高短ビルダーで飼育係の山本です。

https://youtube.com/watch?v=z3ime_p9ykQ&si=zqbDcSAe68OitZJ2

※2013年の動画しか無くすいません。

懐かしいなぁ、やっぱり車高短は漢のロマンですねぇ・・・(笑

今でも、有難いことに駆け込み寺的な存在でお付き合いをさせていただいています・・・(笑

岡山ドームから始まり、国際サーキットで幕を閉じた懐かしいイベントでした。

さて、前フリが長くなりました・・・。

ボーナスが出たので行きましたよ

地元のJAが運営している焼肉屋さんに。

事前に予約していましたが、この日は予約で満員御礼。

お目当てはブランド牛の「千屋牛」。

席に着くなり1番高いメニューを選択しプチ贅沢。

出てきたお肉に興奮してブログ用の写真を撮り忘れる痛恨のミス。

慌てて、写真を撮る・・・。

当然、目が欲しいだけで食べきれません。

残ったお肉を持ち帰りキッチンに立ち2回戦。

塩胡椒でサラッと炒めオン・ザ・ライス・・・(笑

美味すぎて声がでない・・・(笑

こうして、迫る健康診断の日まで恐ろしくなってきました・・・。

そして、頑張れヒロミ!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。