キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年08月

2023年08月26日(土)

公園に‼

みなさんこんにちは(笑)我らがタイガースは広島の我慢強いおっかけにも焦ることなく、一戦一戦を勝ち抜きマジックを自力で減らすタイガースに必ずアレを達成してもらいたいと願うばかりのスタッフ◯◯です!

さて本日は家の裏に大佐総合センター前の公園にあるものが出来ましたー(笑)
そうです!日除けのテーブル付きベンチです(笑)
以前は大きな木がありましたが、一気にモデルチェンジし一度に10人程度が休める休憩所として誕生しました(笑)

全て木製で味がありますね!
そして長いベンチ!
テーブルはこじんまりと主張を控え、そこから縦に延びる一本柱からの天井はお見事です!
これからはまだまだ続くと言われる猛暑はここに来ると乗り越えられそうです!!(笑)

皆さんももしよかったらスタッフ◯◯とその子供達は休みがあれば必ずと言っていいほどここにいますのでぜひ来てくださいね(笑)

それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。