キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年08月

2023年08月14日(月)

花火!

皆さんこんにちは!破竹の10連勝を飾り、明日からはまたロードの続きが始まり、この連勝の後に失速しないか不安にかられ、更には正捕手梅野の離脱と15年前の悪夢が怖くて仕方ないスタッフ◯◯です!


今日はやはり夏といえばということで子供達がまちに待った花火をすることに(笑)
しっかり準備をして好きな花火を選びます!
最近は手持ち花火に更にジョイントが付き火花から距離を取れる安全な付属品もあることから自分達で率先して楽しみます(笑)
そして花火がなくなるまでしっかり楽しみました(笑)
次の日もコンビニで花火を買わされ2夜連続でスタッフ◯◯家の花火大会は終わりました(笑)

皆さんも打ち上げ花火や手持ち花火で猛暑をやっつけましょう(笑)

それでは皆さんまたです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。