キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年08月

2023年08月22日(火)

そういえば、、

こんばんは!小藤です!!

そういえば大阪のブログを2部に分けると言っておいてすっかり忘れてました、、笑

なので今回こそは大阪ネタを、、、笑
彼女が大阪に行ったら行きたいと言ってた串カツに行きました!!

こちらは串カツヨネヤという店で衣がサクサクで色んな種類もあったしボリュームもあって美味しかったです!!

ホタテの串とかあっていっぱい頼んじゃいました笑

あとはYouTuberとか芸能人が結構来てるで有名なりんご飴の店に行きました!!

店名はちょっと忘れちゃいましたけど、、、

小学生の時ぐらいからりんご飴食べてなかったんですけど久しぶりに食べると美味しかったです!!めっちゃリンゴも甘くていい感じの食感でした!!

大阪旅は楽しめたんですけどたこ焼きとか粉物をあまり食べれなかったのでまた近い日に食べに行きたいと思います笑

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。