キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年08月

2023年08月19日(土)

まだ終わってない!「1794」

皆様、おはこんばんちは!
ドラムのツネさんが亡くなって初めてライブを行ったハイスタンダード。
3人のドラマーさんがサポートで入りました。
その内の1人がマキシマムザホルモンのナヲ姉で、涙を流しながらの登場に心を撃たれました。
それから、亡くなった友人に向けて作ったディア マイ フレンズという曲を亡くなったメンバーに向けて歌う姿に、目から大量の汗が吹き出しました。
そして、ベースボーカルの難波さんのMC。
「ハイスタ終わったって言う人がいるけど、教えてあげて。ハイスタンダード、まだ終わってないよ!」
この言葉にしびれまくった花岡です。

さて、リユニオンが解散してからの花岡。
こちらもまだ終わってません!
色々な事がありまして、新バンドのイノセンスのサブギター担当になってしまいました。
初めてのオープンコードにチャレンジして、綺麗に音が出ず挫折しそうになっています。
果たして、これから先どーなるのか乞うご期待!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。