キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月24日(日)

朝起きてスマホ充電できてなかったら慌てる


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


あーーー

充電出来てないわァw

朝から7%とか
上がらないわァwww


昨日はねー、
泥寝だったんで。

刺さってなかったんですな。

まぁ
そんな日もあるさ。



昨日の晩は
4時からという中途半端な時間でした。

その時間のスシローはがら空き。
半年以上ぶりのスシローです。



最近
こども1が

ごまドレッシングや
焼肉のタレ、
そしてここのしょうゆ、

口が痒くなる食べ物があります。

食物のアレルギーは
血液検査で出なかったのですが、
痒いなら
再検査が必要ですよね。

なんの成分が悪いのか
ラベルに書いてあるものを書き写して
探しなさい、
宿題を出しました。


チアの会場で
友近さんがライブヮ(゜д゜)ォ!

同じ建物の友近さんが
\( ゚д゚)/!!


会いたいなぁ。


レクサス東海のイベントでしたので
こちらもイベント終わり帰宅する時に
周りレクサスだらけでしたので

終わったタイミングがどうやら同じだったようです。

友近さん

お疲れ様でした。


自動車免許取ろうとしているメンバーがいるので
何か問題出してあげようかなと
取り組んでいたら

Q71
対向車と正面衝突の恐れが生じた時は
フォーン鳴らしながら
ブレーキ踏みながら
あきらめずに避けろ
ためらわずに路肩に突っ込め

「〇」


マルだけどね。


あきらめないで。


私も父親に
その状況が来たら
自分の車線にはみ出す車は
後続がもう距離取ってるから
反対車線の路肩狙え

って言われたのを思い出して
グッときました。

こんな問題あるんだ。
現実に起こるかもしれないもんね。

起こすかもしれないしね。

イヤだけど想定しなきゃいけない。


あきらめないで。





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。