キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月20日(水)

お友達のインスタ


7時から8時まで
ゴミステーションで立ち合いしましたが
誰も捨てに来てくれずショボンの
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


今日の立ち合いバディが
アロマとか
塩とか
コーディネーターやっててすごいんです。

mayuko.112
Instagram

覗いて見てください。

隣に並んで、
喋って。
そばに近寄っただけで
なんだか沈んだ気持ちが
パァっと晴れて。

アロマってすごい。

アロマとなじんだ人ってすごい。



いい「気」のまま
コメダでオカワリ無料体験をしに。

オカワリにはモーニング、豆菓子ついていません

という文句を
オカワリする人は最初からモーニングを
おつけできません

と取ってしまい。

日本語って難しいなぁと
痛感しました。

モーニングついて、オカワリできるなら
ホットにすればよかったww

おなかちゃっぷい。


小学校の視力検査で
成績悪かった2人を
眼科に連れていきます。


そこにあった血圧計。

こども3が

3:あれ、なあに?

私:血圧計だよ

3:ママ、測ってみてよ

私:なんでよ、だいたい100だよ

3:180超えると、胡麻麦茶飲まなきゃいけないんだよ





ぶふぅうううwwww



わかった、測ってみる!


私:ホラ、ね、だいじょうぶでしょ?


3:ホントだ、良かったー絵本読んでー



かっるww

CMちゃんと見ててえらいね!
ママ言うもんね、
CMは限られた時間で言いたいこと
めいっぱい詰め込んで作ってるから
しっかり見なさい、って。


感心だぁ。




2人ともメガネ回避です。
訓練をして、目薬もらって帰り、
1種類、なくなったらまた
視力検査で来院です。

今時期は
イネのアレルギーが多いそうですね。

あぁ
良かった。

毎晩星を見て訓練してから

寝ようね。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。