キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月15日(金)

ph


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。



フランが終売だそうです。
大変。
寂しい。



私たちは多くの物質に囲まれて生活していますが、
すべての物質は酸、中性物質、アルカリ
に分けることができます。

酸が示す性質を「酸性」、
アルカリが示す性質を「アルカリ性」、
中性物質が示す物質を「中性」
と呼びます。

そして、酸性、アルカリ性には強弱があり、
強いものから弱いものまでいろいろありますが、
pHは
この酸性、アルカリ性の強さを表す指標です。


ph


これ


なんて読みます?



おもむろにね、
デコろうかなって
うちわを買ってきました。

サプライズなんですが
される側の人は
おそらく
このブログ見てないと思うので
載せちゃいまぁっす!!




久々にスキャンカッターを
持ち出しましたが
ちょっとねー、
スキャナーに汚れが付いちゃってて
エラーが出るんですよね。

ほんとなら
書いた文字をスキャンして
シートをカットできるんですが
そもそもスキャンできないので

やむを得ず

手切りwwww


さぁ

喜んでもらえるかな

上手にできるかな



楽しみです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。