キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年06月

2023年06月01日(木)

今乗っている車にもEXキーパー

EXキーパーは新車専用のコーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさを持つコーティングです。

新車専用と言われているので、新車以外の車にはコーティングできないのかと、思われる人もいるかと思いますが、実はそうではありません。

キチンと研磨をして、新車のように塗装面を整えてからコーティングすれば、十分な強度と美しさを持った仕上がりになります。

本日もレクサスRXにEXキーパープレミアムを施工させて頂きました。
何年か乗られているお車ですが、手洗い洗車後、念入りな汚れ落としと鉄粉を除去、細密研磨を行った上でEXキーパーをコーティング致しました。
プレミアム仕様ですので、外からは見えないドアを開けた内側の塗装部分やアルミホイール、窓ガラス、レンズ類、樹脂フェンダーなど隅々まで専用のコーティングを施しました。

EXキーパーのすごい所は、過剰なまでの美しさと、触るとわかるサラサラ感。
汚れを寄せ付けないほどの撥水力と、その表面の構造です。

新車だけでなく、今乗っている車にも施工可能です。

本日施工させて頂いたレクサスRXもピカピカ、サラサラの仕上がりにオーナー様にもお喜び頂けました。

EXキーパー技術認定1級資格を持ったプロが施工いたします。

長時間作業でも集中力を切らさずに最後までキッチリと仕上げます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。