キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月30日(水)

イタリアン

みなさん、こにゃにゃちわー!
六車隊長と鳳橋隊長のかませ犬っぷりに動揺が隠せないモモ色れんじゃーです。(てか、みんな自分の卍解の説明しすぎじゃね)

さて、先日お友達とおしゃんなイタリアンのお店にいってきました。

熊本県南小国町にあるピッツェリア トレパッソ。(外観の写メ撮り忘れた)
紅の豚に出てきそうな外観でした。

頼んだのはピザとパスタ、デザートにティラミス。
どれもめっちゃ美味しかった!

ピザのトマトが甘くて新鮮。
パスタは蛸がぷりぷりでちょっぴり辛めなのがイイ!
トマトかぶりなのは気にしない。
〆はティラミス!けっちてコーヒー頼まなかったの後悔しました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。