キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月25日(金)

予想外

みなさん、こにゃにゃちわー!
愛用のエアリズムが限界をむかえたと思う桃色れんじゃーです。

さて、意気揚々とナビへウォークマンを繋げたわけでして。
端末内の538曲が火を噴くぜ!とココロオドったのですが、まさかの「再生できるファイルがありません」表示。
「…なん…だと…」
「ちょ待てよ」
とボタンを18連射するも無反応。
詰んだぁ!USBの意味ぃぃぃと悔しがろうと思ったら、画像ファイルと映像ファイルが再生できた。
「oh…。そっちかいっ!」
映像ファイルそんなに入れてないんだけど。
まぁ懐かし映像がみれるのは良いことではある?

なんやかんや調べたらXアプリで入れた曲は聴けないらしいので、端末内の曲をPCへサルベージしなきゃいけなくなった。
ただこのサルベージ、以前やった時できなかった気がするんだけどなぁ。ま、頑張ってはみますが。

当分の間は懐かし映像ファイルを堪能したいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。