キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月28日(月)

夜のUSJ

みなさん、こにゃにゃちわー!
今年も無事、人生レベルが上がったモモ色れんじゃーです。

スタッフレンジャー1号さんが初めてUSJに行ってきましたよ。
お初だときいていたので、あれこれといらぬおせっかいをやきまくりました(笑)
田舎の遊園地気分で行ったら100%
「なんの成果もあげられませんでしたっ!」by進撃の巨人モブ
になること間違いなしです。

エックスプレスパスが購入できなかったそうなのでね、言っておきたいことがある。
「ニンテンドーワールドに行きたきゃ、入場したら即行ニンテンドーワールドの入場整理券を獲りに行け」

この忠告を守ったらしく入場後、ワールドの入場整理券取りに行ったそうなんですが、入場時間が19時の回だったそうです。
夏休みだからしゃーないっすわ。整理券取れただけでも御の字じゃね?
アトラクションは豪雨の影響もあり乗れるかキワキワだったそうですが、天候が回復したのでアトラクション再開で無事乗れたそうです。
マリカーど世代の1号さんはテンションぶち上がりだったそうで。うんわかるよその気持ち私も同じだった!

1号さん、夢の国から帰還して昨日から現実世界を生きてますよ~。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。