キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月14日(月)

ボスゲットん!

みなさん、こにゃにゃちわー!
眠たすぎる桃色れんじゃーです。

さて、巷はお盆休み真っ最中。
お盆休みではない通常の休みを友達と満喫してきました。

土曜日は3年ぶり?コロナ禍になって以来行けてなかったカラオケにいってきました。
久しぶりすぎて持ち歌のなんこは歌えなくなってた(笑)



カラオケの後は今週末、戦場へ赴く友達の暑さ対策グッズを買いに急遽、筑紫野へ。
以外と人込みなくてびっくら。
都会の人は田舎へ行くんですかね?

わたしはどんぐり共和国で猫バスガチャと紅の豚のフィギュアをゲットしてきました。
紅の豚の本命は横縞模様のタンクトップきたポルコだったんですが、1/6を引き当てる気がしない。
なので第二目標のマンマユートのボスを引き寄せるため、等身とがたいがあるので多分重いはずと推測し、ひと箱ひと箱重さを確かめることに。
もちろん手感覚。
だぶんこれだ!ってことで開封の儀。
「よしんばポルコ。せめてマンマユートボスであれ!(カーティスだけはだんこ拒否(笑)嫌いではない)」
で、見事引き当てましたよ!ボス!!

記念撮影して気づいたけど猫バスと同じ顔だわ(笑)
マンマユートボスが欲しいかたは一番重い箱を買いましょう!多分ボスが出ます。もちろん保証はしませんが。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。