キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月15日(火)

美味アジフライ

みなさん、こにゃにゃちわー!
なんやかんや早寝ができない桃色れんじゃーです。

さて、筑紫野でのランチタイム。
みんな大好きアジフライ。
歳をとるにつれアジフライの美味しさに目覚めます(笑)

そんなランチタイムの一コマ。
私「ねぇ、アマプラのあのドラマ観た?」
友「いや、まだだよ。気にはなってるけど」
私「わたしもちょう気になる」
友「なかなか時間なくてさ、でも観たい」
私「それな」
友だちここで爆笑しだして、わたしはぽかーん。
私「どした?」
友「いやさ、ドラマの題名とか内容一切でてないのなんのドラマの話してるのかお互いわかってることが面白すぎる(笑)」
私「確かに!」
お互い爆笑。

いやー、マジでツーカーな友ですよ!
同じ趣味って楽しい!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。