キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年08月

2023年08月11日(金)

無理ゲー

みなさん、こにゃにゃちわー!
目がシパシパする桃色れんじゃーです。

さて、サンデーうぇぶりで面白い祭りをやってるらしいので久方ぶりにアプリを開いてみた。

開催中のあだち充夏祭り2023。
そこにあるあだち充キャラクターの神経衰弱。

すでに無理ゲーな予感しかない。
あだち充先生の漫画を数種類読んだことある人ならわかるだろう、この神経衰弱の難易度が。


みゆき、ラフ、タッチ、H2を読んだわが身。
レッツ挑戦!
全問正解(笑)
因みに2回目の挑戦でした。
ただキャラクターはほぼわからない。
無心に神経衰弱したまでです。
タッチのたっちゃんとクロスゲームの人とMIXの人の見分けなんかつかない。
これ正解画面でキャラの下に名前あるからあーってなるけどゲーム中は名前ないからマジで誰やねん状態です。
タッチとH2は読んでたのにキャラ名ないと見分けつかんわ。

さすがあだち充クオリティ。

みゆきとH2読みたい。わたしは英雄派。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。