キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年05月

2024年05月07日(火)

観たよ!

みなさん、こにゃにゃちわー!
形状記憶合金の髪を手に入れたモモ色れんじゃーです。

最近の美容院にはiPadが置いてまして。
アマプラやネトフリが観れるわけで。

そう、ネトフリ!シティーハンターが観れるじゃぁあないか。
つうことで観ました。

鈴木亮平がとても冴羽獠だった。
銃さばきがめっちゃかっこよかった。
もっこりダンスがサイコーでした!
ふりはば凄すぎ。
チープな感じはほぼしない。
すんごく出来がいいです!

マフィア梶田こと海坊主が発見できなかった…。
なんでも初見では見つけるのが難しいらしい。

また観たいけど入ってないんだよネトフリぃぃぃぃ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。