キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年04月

2024年04月29日(月)

ホークス2軍観戦

みなさん、こにゃにゃちわー!
鷹党とは言え、昨日の延長12回裏の古市のパスボールは気の毒でしかたないモモ色れんじゃーです。(西武は延長戦での連続負け数はもはや呪いの域ではなかろうか)

突然の思い付きでまたもや行ってきました。

タマホーム筑後スタジアム。
所謂、2軍の試合観戦。

なんのきなしに行ったので相手が阪神ってこと以外はノーリサーチでしたが、先発が和田でめっちゃラッキー。

鳴り物が少ないのでキャッチャーミットにおさまるボールの音とか打球音とかたまらなく心地よい。

ただね、めっちゃ暑かった。
ドームに慣れ過ぎてるため野外スタジアム辛い…。

でも、こりずにまた行きたいです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。