キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年04月

2024年04月19日(金)

補修

みなさん、こにゃにゃちわー!
手の甲まで覆うUVカットパーカーを買う時がきたような気がするモモ色れんじゃーです。

元電気関係従事者を父に持つ子供の性なのか、こうゆうのすんごい気になる。
これはわたしが絶縁テープを巻いた後。

端子の付け根部分がへたって、なかの配線がむき出しになりかけでした。
こりゃいかんなぁと思っていた矢先、マスキングテープが巻かれてた…。

・・・え?これ大丈夫なやつ?巻いていいのか?
と、ずーーーーーっと気になってた。

今日こそは絶縁テープ買いに行って補修しようと思って棚をあさったら、絶縁テープがこんにちは!
あるじゃん!!お前いるじゃん!

ってことでマスキングテープをひっぺがし、補修。

あーすっきりした。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。