キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年04月

2024年04月15日(月)

無事クリア

みなさん、こにゃにゃちわー!
お腹がすいてるからといって、安易に大盛りを頼んではいけないと身に染みたモモ色れんじゃーです。

FF7リバース、無事クリアしました。
総プレイ時間120時間くらい。
ラスボスのセフィロス5戦。
1~4戦はらくらくクリアしたのに、5戦目が激ズムの為、挑む事、6回。
心をバキバキに砕かれたので、イージーモードにして無理くりクリアしました!
(心無い天使2発とかマジで心無いわ。最後の回転ビームなんやねん。回転ビームよけながらセフィロスをバーストさせやんとビーム終息後に全体攻撃で虐〇される。召喚獣ためてたのにビーム放たれてる最中は召喚できやんし、連携アクションもほぼ効き目ないし。ビームをよけるのに気ぃとられてるとATBゲージたまんないからバースト効果アビリティ使えない。なにこの無理ゲー。後2ミリが削れないんですけどぉぉぉ)

EDは若干釈然としないがまだ次作があるので仕方ないかなぁと。
某キャラは某展開になりました。
キービジュアルのまんまです。

ただ、忘らるる都あたりからのクラウドがすこぶるキモいです(笑)

とりあえずアルティマニア買う前にクリアできたのでよかった。




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。