キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

絶望からの歓喜

みなさん、こにゃにゃちわー!
チャプター残り、1.5迄きたモモ色れんじゃーです。

ティファとゴンドラデートするために100時間費やしてきたのに、ホテルに迎えに来たのは犬!
マジで意味わかんない。
ティファの好感度は抜群なのになんで犬!?なんでお前やねん、レッドぉぉぉぉぉ。

絶望しながら演劇してエアリスの歌きいて、今からゴンドラに乗るよ。ってとこで気づいた。
ゴールドソーサー到着時にセーブしてたよね。最後の最後、クィーンズブラッドでレッドの好感度上げたよね。あれ?もしかしてここの好感度スルーしたらワンチャン、ティファが迎えにきてくれるんじゃね?セーブデータあるよね…。

・・・・・・・・・あったぁぁぁっぁぁぁ!上書きしてなかったぁぁぁぁぁぁ!!!ファインプレイわたしぃぃぃぃ!!!!!

一縷の望みを託してセーブデータをロードした結果…。


いよっしゃぁぁっぁぁぁあぁぁ!!!きたぁぁぁっぁぁ!!
無事に迎えに来てくれたよ。感涙。
あぁ可愛い。めっさかわよい。

さいっこーのデート。
録画してPS5機動するたび見返してる。
ニヨニヨがとまらないです。はい。

スクエニありがとう公式ありがとう。
クラティは永遠です。

因みに、昨日気づいたけどクリアできないとあきらめてスルーしていたチョコボカップ。これティファの好感度あげるクエストだった。これをクリアしとけば最初からティファが迎えに来てたと思う。チョコボカップ中だけイージーモードにしてクリアしとけばあんな絶望をあじわうことなかったのにね。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。