キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年04月

2024年04月17日(水)

みつからないガチャ

みなさん、こにゃにゃちわー!
ゲームにつぎ込んだ睡眠時間を取り戻すように、22時には就寝するモモ色れんじゃーです。

ガンダムをこよなく愛するワタクシ。
気に入ったガンダムグッズは買う派っ!

この度、お隣の市にあるスシローで出会ってしまった。
まちぼうけシリーズのガンダム。

めっちゃ可愛い!!!

パパ上と行っていたので「おとうさん、400円!!!」と間髪入れずにカツアゲ。
が、パパ上の小銭は100円しかない。わたしの手持ちは200円…。
たらない。あれ?この展開、ちびまる子ちゃんでみたような…。

しかたないので普段はペイペイで支払う食事代金を現金支払い。
なんとか400円を錬金し、いざ!!

おまえかーイイ。
いや、コンセプトのまちぼうけ的にはジムは一番のあたりなのかもしれない(笑)

本命はアッガイなので見つけたらガチャろうと決めてるのに肝心のガチャがみつからない。
コナン映画で市内に行って50台くらいガチャをみてまわったのに1台もない。

なので、かわりにケロロ軍曹のガチャしたった。
本命はドロロなのにクルルだったよ…。
かわよいからいいけども。

本命はあたらないし、ガンダム見当たらないし。
このガチャ意欲をどうしてくれよう。

うーんメーター廻りがとてもカオス!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。