キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月01日(木)

6月スタート!!

梅雨の時期は洗濯物が乾かなくて大変困ります(T_T)

どうも、とよだです(*^^*)

先日、長男次男の体育祭がありました!
すごく天気も良くて暑いぐらいでしっかり日焼けしました(笑)
2人とも割と運動神経はいい方なので
100m走や、リレーで活躍してる姿を見て、母嬉しみでした♡

応援団があり、団長って男の子のイメージですが、女の子が団長をやってるところがあり、男の子とはまた違ったかっこよさがあり我が子じゃないのに頑張ってる姿に涙涙でした(T_T)♡

今年からコロナ前のしっかりとした体育祭だったのですごく盛り上がり、自分の中学時代を思い出しました♡
走るのは苦手だったので全くもって活躍しませんでしたが(笑)

体育祭は親も体力勝負!!
朝から弁当作り、子供が出てる競技のビデオ撮影など
終わった頃にはぐったりでした(笑)

それでは!!
今日の画像は先日配信されたブラッククローバーのアプリ♡
アニメは見たことないのですがただ今どハマり中です!!
アニメ見なければ!!!漫画読まなければ!!!
ゲーム、楽しいので皆様も是非ダウンロードを♡

今日も1日お疲れ様でした✩.*˚


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。