キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月05日(月)

カバネリしか勝たん!

どうもパチンカスです。自他共に認めます。

趣味パチスロです。

最近、ちょっとしたエンペラータイム入ってます。

今日も行って来ました。ちゃんと投資金額決め、自分のお小遣い範囲で打ってます。

ここずっと面白くて打っているのは、
カバネリです。アニメも見ました。
無名ちゃんって12歳なんだよね!?発育良すぎっ!

カバネリはとにかく仕様が好きです。自分の引きが物言わせますね。

打ちに行く理由のもうひとつとして、

コーヒーレディのお姉さんから飲み物の注文したくてメダル出してますwww
だってキレイなおねいさんなんだもん!

毎週、食費稼ぎとコーヒーレディのお姉さんに貢いでいます。

ちなみにちょっと前に北斗と新鬼打ってますがちょい負けしました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。