キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月14日(水)

お出かけ!

どうもーやぎちゃんです!

くもりの中ソロツーリング行ってきました。
片道1時間ぐらいの道の駅芦ヶ久保とそこの高台にある観音様です。
芦ヶ久保はよく行くんですけど観音様は初めてで行ったら道を間違えました。諦めずに辿り着いたんですけど道はすごい急斜面で前のめりでないとひっくり返りそうでアクセル開けないとエンストするような凄まじさでした。

帰りは南下して一山越えたら雨降ってきて☔️あぁーやられたー!けど仕方ないと思いながらびしょ濡れで帰りました。帰ってきたら地元は雨降ってなかった!がびーん!

そんなソロツーリングでした。ちゃんちゃん!
またね!

観音様です

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。