キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月19日(月)

スカイツリー!!

ココ最近、梅雨の晴れ間で気温が高くぐったりしております(笑)
どうも、とよだです(*^^*)

梅雨の晴れ間の気温が高く梅雨明けが怖いです(笑)
久々に布団も干せました!!

さてさて!!
先日、1日雨の日に次男の野球も珍しく休みになったので久しぶりに家族みんなでおでかけしました♡

年齢差がある兄弟なのでみんなが楽しめるところはどこだろうと旦那さんと相談した結果‥‥

東京スカイツリーに行ってきました!!
たくさんのお店、ポケモンセンターや水族館!
1日しっかり楽しめました♡!
その中でもとよだ的に行きたかったところがありまして、
『キモい展』というのが期間限定でやってたのです!
世界中のキモいを集めたキモい展!(笑)
虫やらサソリやらなかなかキモいがたくさんでした(笑)
恐らく私一人で楽しんでたかと(笑)

キモすぎるので写真は載せられませんが(笑)

他にはポケモンセンターにも行きました♡!
三男はまたもや大喜び♡

天気が悪かったのでスカイツリーの展望台には登らず、その代わりにすみだ水族館に行きました♡
動物好きなので最高に楽しかったです♡

写真はスカイツリーに着く前
雲に刺さってるスカイツリー!!
なんだがこれはこれで素敵でした♡!

終盤にはてっぺんが見えるぐらいになってました♡!

たくさん歩いて疲れましたがその倍楽しめました♡!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。