キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月09日(金)

台風2号前に釣り行ってきました。釣果は2人で96匹だったかな!

久しぶりの投稿のやぎちゃんです。

家族と趣味の奥多摩の渓流マス釣り場に行ってきました。

いつもは釣り数制限があるんですがその日は釣り放題!

まあ、知ってて行ってるんですけどね!

その釣り場は9時と13時にマスの放流があります。

その放流後は釣れて当たり前で、楽しみの時間帯が朝一。前日の釣り残りを釣るのが人より多く釣る秘訣です。

それで釣果は竿2本で96匹だったかな!
毎回そのくらい釣って友達や同僚に配ってます。

みんなマスが美味しいと言ってくれるので配るのも楽しみになってます。

夏は釣り日和りなんでまた行ってきます。
釣り場を知りたい方は青柳までお願いします!

では、またです。
写真はほんの一部です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。