キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月26日(月)

くたくた!!

味噌汁の具は何派ですか??
私はなめことあさりが好きです!

どうも、とよだです(*^^*)

先日あさりの味噌汁を作った時に砂抜きを忘れてて急いで砂抜きしたんですが、料理に関してはだいぶせっかちみたいで待てずにもういいや!とぶち込んでしまいました(笑)

さてさてさて、
タイトルですが、次男がクラブチームに入ってからまた土日野球な週末を過ごしております。
練習試合、遠征、大会などなどで動き回る週末。
さすがにくったくたで家事が残っていても動く元気もなく倒れ込む(笑)
そのつけが月曜日にまわってきます(笑)

有難いことに月曜が休みな事が最近あるので家事をやっつけつつ、しっかり休もうと思ってます!
これは店長の予知能力なのか?!
ありがたいですm(_ _)m♡

癒しがほしいー!!ワンコがほしいー!!
柴犬がほしいー!!お世話するのは私ー!!

先日行った水族館の動物に癒されておきます♡

今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。