キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月11日(日)

ポケモンセンター!

好きなポケモンはリザードンとカイリューです♡!
どうも、とよだです(*^^*)

長年にわたって愛されるポケモン!
去年ついにサトシがポケモンマスターになって
今新しいポケモンやってますよね♡!
新御三家の中ではホゲータが好きです♡

ゲームは初期から金銀まで、作品飛んでルビーサファイアやってましたが他はやっておりません(^_^;

今のポケモン面白そうなんですけどね、やり始めたら止まらなくなっちゃうのでやってません!

さてさて、タイトルのポケモンセンターですが、
三男が今ポケモンに夢中なので先日ポケモンセンターに行ってきました♡!
可愛い子たちがたくさんいて私も三男も大喜びでした♡!

前回行った時に初期御三家の3匹をゲットして帰ってきたので
今回は好きな御三家キャラのケロマツとホゲータをゲットしてきました♡!
んーーーー可愛いっ♡!!!
三男くんは大きなシャワーズをゲットしてました♡

いくつになってもポケモンっていいですよね♡!

最高でした!!!
それでは!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。