キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月11日(月)

靴下!!

やる事が山積みで頭から煙がでてます!
どうも、とよだです🐶

今年は長男三男のダブル入学なので
大量の入学書類に追われております(笑)
入学準備やら三男の卒園式での係、
やる事が山積みで何から手をつけたらいいのやら(➰〰➰)ノ

春は出会いと別れの季節🌸
市役所前店にも新メンバーが加わりました👏
市役所前店ナンバーワン高身長の店長を超える
超高身長な子が新加入ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
是非皆様も会いに来てみてくださいね♡

花粉がすごいので花粉が愛車にこびりつく前に!
洗車しに来てくださいね♡

それでは!!
今日の画像は
長男が『受験支えてくれてありがとう』とプレゼントでくれた靴下達♡
ん~♡可愛いっ!!!!♡
ポケモンの好みもしっかり分かってくれてます♡
ありがとう息子よーーー♡

今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。