キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月19日(日)

DQMSL

先日、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト(dqmsl)が10年に渡る冒険を経て、ストーリーが完結することが発表されました。私自身、dqmslは6年ほど前からプレイしていたので、突然の発表に驚愕しました。ストーリー完結は、サービス終了を意味するので、dqmslをもっとプレイしたいという気持ちの反面、非常に感動的な完結で、最後を見れて良かったと思っています。運営からの完結のお知らせの中には、10年前から、冒険を描いてきたディレクターの方からのメッセージが添えられていました。
来年の1/31まで、グランドフィナーレは続くので、最後を見届けたいと思っています。

#dqmsl #dqmslグランドフィナーレ 

※写真はドラゴンクエスト公式から引用

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。