キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月04日(土)

エアフェスタ2023

こんばんは!マネージャーです!
昨日ちょうどエアフェスタの話があったので
かぶせてお話しします!😊

昨日スタッフは仕事で行けなかったって
話でした。残念。


すいません!ですが、僕たまたまその日休みで妻と行ってきたんです笑
興味があったわけではないですが、
なんかないかなーってネット見てたら
ちょうどやってたので屋台目当てくらいで
いきました!笑

そしたら、、、もーーー
かっこいいですね
感動しましたよ!
なんか命懸けのパフォーマンスっていうか
練習しまくったんだろーな、、、
とか思いながら見てました!

人生初のエアフェスタ
刺さるものがありましたよ、、、うん。

来年も転勤なかったらいこw
では

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。