キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月15日(水)

メシテロ

最近寒い日々が続きますね〜
寒暖差で風邪、、、引かないでくださいね?😊
まぁでも冬を感じながら過ごすのも、、、アリ!!

今日はこの間いったお店をご紹介
店名は『麵屋はやたろう』
遅くまでやっておられてて
飯もうまい!
僕は黒旨ラーメン食べました🍜
あとバラチャーシュー丼!これがまた旨い!!
しかもバラチャーシュー丼はそんなに高くない!

つい頼んじゃう一品w
餃子ではなくチャーシュー丼を選んじゃいましたw

2品とも美味でしたね!
次は気になるお店
『牛賀』をご紹介出来ればと思います!

お楽しみに〜

#ラーメン
#おいしいとこ探し中

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。