キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月18日(土)

🥩楽しみ🍖

こんにちは〜!浜松インターTSの宮村です!!

急に寒くなりましたねー🥶僕は冬になると冬眠する熊みたいになるので冬は嫌いです...😬

さて話を戻しまして、今月の28日に友達と名古屋の
大衆焼肉こたろうと言う場所に行ってみたいと思います!!むちゃくちゃ美味しそうなお肉&いくら丼や、卵黄をお肉で包んだ串焼きなど、とにかく美味しそう食べ物ばかりで、
28日が待ち遠しいです🥹
早く28日にならないかなぁ.....。

行ってきたらブログに書こうと思います!!

#焼肉

#大衆焼肉こたろう

#美味そう

#まじで美味そう

#早く行きたい

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。