キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月30日(火)

ゴジラ×コング観て来ました。ネタバレ注意

ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観て来ました。
 
第一印象はシンプルな怪獣バトル映画で、『ゴジラは人間の味方』で敵を倒す為に味方の怪獣とタッグを組み敵を倒すと言う、昭和のゴジラを思い起こさせる作品でした。
 
『ゴジラ-1.0』に見られる様な破壊神で人間が抗う言の事の出来ない存在では無く、やはりハリウッド版『GODZILLA』でありアベンジャーズの様な怪獣ヒーローアクション映画になってきている気がしました。
 
モンスターバースシリーズ1作目『GODZILLA』にあった反核兵器のメッセージは何処へ行ってしまったのか…。
 
しかしながら良い所も当然有ります、モスラの登場シーンとか新しい怪獣の登場、コングと通じ合える少女ジアの孤独との戦いそして最後にはイタリアのコロッセオを寝床にして寝るというネコ化したゴジラ(思わず笑ってしまいました)、迫力の有るバトルシーンは劇場の大スクリーンで是非ご覧ください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。