キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月13日(土)

あの日の思い出

こんにちはー!!浜松インターTSのみやむらです!!

前回の投稿、「✨夜景✨」と同日に起こった事件(笑)を話そうと思います!!

夜景を見に行く道中、道は車1台がすれ違えるぐらいの道幅で、狭いなーと思いながら運転していると案の定対向車が来てうわっ...となりながらすれ違ったんですがその時に、

「ザスッ」

と鳴って、やっちゃったか?と思いつつ、夜景スポットまで行き、暗かったので次の日見ることにしようと思ってその日はぐっすりと寝ました笑

そして次の日、当たったかな?と思う箇所を見てみると...

ガッツリやっていました...。
かなりボロボロのマイカーでしたが、ショックを受けました。
どんだけボロでもやっぱり愛着が湧くものなんですね。
10月頃には車を買い替え予定なので、その時まで大切に
相棒として乗っていきたいです!

#夜景での出来事

#あっちゃ〜

#相棒のパジェロミニ(?)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。