キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月26日(日)

ちょっと怖い

先日のお休みの日に大井川鐵道沿線をドライブしてきました。
途中で気になっていた塩郷の吊り橋を渡ってみました。
ここは大井川に架かる吊り橋のなかで最も長いらしく220mもあるそうです。
先に渡っていたお二人と軽く挨拶を交わして中央辺りで、写真でも撮ろうと思いポケットからスマホを。
私、普段車を運転する時はサングラスかけてるのですが写真撮るのに邪魔だなぁと跳ね上げ式のレンズを持ち上げた瞬間。度の入ったインナーレンズがサングラスから外れ大井川へとダイブ。
スマホじゃないだけマシでしたがそこからの往復は片目で怖い怖い(泣)
しかも復路は7名くらいの団体さんとすれ違い、吊り橋も揺れまくり。片目でさらに揺れが大きくて橋の上で座り込みそうになりました。
とりあえず無事車まで辿り着き、予備のサングラスに変えて事なきを得ましたが、やっぱり高い所は苦手だわ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。