キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

基山TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年10月

2023年10月06日(金)

洋食屋さん(A-1)。

 こちらは、スパゲッティの「カルボナーラ」です。

 注)大盛りにしてもらっています。


 ある休日、夕方になって居酒屋さんに行こう気分が

私の中で大層な盛り上がりをみせて、自宅から、

てくてく歩きを始めました。

 
 「あ・・・。」

 辿り着いた居酒屋さん、定休日は承知していて見事に

外したつもりで居たのに、臨時休業でした。お知らせの

貼り紙がとても切なくありました。

 気を取り直して、てくてく歩きを再開します。

 
 「あ・・・。」

 辿り着いた二軒目の居酒屋さん、不定休である事は

承知していましたが、見事に不定休日を当ててしまい

ました。

 
 気分的には、永遠にも等しい時の流れの中を歩き

彷徨い、洋食屋さんでもビールは飲めるのでは

なかろうか、という思いが沸々と湧いて来ました。

(アルコールに固執し過ぎです)

 
 「炭焼職人風」、カルボナーラの意味だそうです。

炭焼職人の方々は、このスパゲッティがお好きなの

かな? ひょっとしたら、このお料理にあしらって

ある黒胡椒が炭のように見えるからかな?

 想いは広がるばかりです。

 
 あ・・・。あんなに固執していたビール、この画像に

入っていませんでした・・・。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。