キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月01日(水)

美味しい水・・その後

こんにちわ  真野です。


新栄のすぐ近くの小学校でひと学年ぐらいの人数の体操服姿の小学生が校庭でいも掘りをしていました。

もるまると太ったサツマイモが山積みされていました。

元気にはしゃぎながら2.3人ぐらいで引っ張っては「とれたぞー!」


真野にも覚えある微笑ましい光景でした。



9月投稿の「美味しい水」にて、富士吉田の道の駅で水くみがしたいと書きました。


10月下旬、それを決行してきました。


結構有名な場所のようで、大量の容器を持った人がならんでいました。

真野は10Lのタンク2個しか用意しなかったのが失敗で、売店で売られていたペットボトルを大人買いして合計40Lの水を持ち帰りました。



気になるその水の味は・・・


!!!


何の味もない!!

これが美味しい水ということを発見しました。


水道水には味があるのですが、それは雑味であり本当に美味しい水は無味無臭ということなのです!

この水でマイブームのコーヒーやお茶をいれたら・・


休日の楽しみがひとつ増えました!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。