キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月14日(日)

とある日の洗車


こんにちは!

厚木TSの谷です。



この間、常連様のお車を洗車しました!!

久々にお見かけしたのでついつい声掛けてしまいました!


常連様のお車はBMW M5 Competitionです!

M5ってだけでもすごい車なのに、その上をいくコンペティションとなるともう神様の領域です・・・


現行のM5でも街中で全然見かけないです。ここでいつも洗車に来ていただいてるこの方だけです!!!


そのくらい珍しいんですよ、ほんとに。

次お会いした時、同じ車とすれ違ったりしました?って聞いてみましょうかね・・・


めちゃくちゃスポーティーです。

いやスポーティーじゃないです、スポーツカーですこれ。


スーパーカーと張り合えるぐらい速いですまじで。

だって、625馬力も出るんですよ?
0~100kmの加速はたったの3.3秒。
それでいてラグジュアリーも備えている。

値段もしますが、それ以上のパフォーマンスを備えているので、正直安いです(?)



このM5もちょっとだけ、こだわりポイントがあります。


それはエンブレムです。

BMW Motorsport社の創業50周年エンブレムがついています。

通常のMエンブレムデザインが大きくかわって、2022年に製造されたMsportモデル限定なので希少価値が高いです。


これは私たちが洗車して、ずーーっと綺麗に保っておきたいですね。


いい青空にいい車、最高の洗車日和でした!

また、お待ちしていますね!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。