キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月27日(土)

数年ぶりの再会


こんばんは!!

厚木TSの谷です。


私は3日間厚木TSを離れ、横港北インターTSで研修を行っています。


その研修でなんと...

僕の大大大大大先輩、ルート337石狩湾新港TSの茂田衛さんに出会いました✨



成人式で帰って軽く話した以来なので今回この研修で再会できてめっちゃ嬉しかったです!!!



そして素晴らしい飲みっぷり、お酒大好きなのは相変わらずですね!

嬉しすぎてついついトミカあげちゃいました!

とても嬉しそうですね!!

一緒に自撮りはめっちゃ恥ずかしくてできない人なので、いつも盗撮マンしてます!!

この方とは高校からずーーーっと一緒にいる人なので、とても親しみやすく、優しく楽しい大好きな人です。
少し変わった高校で寮生活してたのですが、部屋も一緒です。嬉しいことも絶対に怒る事もなんでも知ってます。
なんならENEOSウイングを知ったきっかけもこの方です。

明日でまたお別れになるの本当に寂しいですが。。。

またお互い立派な姿になって会えることを信じて、明日もこれからも頑張ります。







あ、飲み会のご飯美味しかったです
自分はお酒もタバコもダメなので、ひたすら食べてました

でもみんなでワイワイするのは楽しいですね

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。