キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月19日(金)

ちょっと聞いてくださいよ!!!


こんばんは!

厚木TSの谷です。



タイトル通り聞いてくださいよ!!!


もううれしくてうれしくて仕方ないです!


これ、見てくださいよこれ!!!

キーパーコーティングの、、、あれですよ!!!!

うちの頑張り屋さん、中村さんがついにキーパー2級の資格を取りました!!



いやあもうマジうれしいです。てか、彼女はほんとにいい子です、優秀すぎます。

乙四の試験も無事受かり、キーパーの試験もしっかり合格し、あとは一級の試験さえとっちゃえば、、、

次はEXキーパー・・・!?!?!?

想像しただけで微笑んでしまいます


いや変な意味じゃないですよ!!!マジで!!!!フリでもないから!!!!





いやでもほんと、今の姿勢を崩さなければ、来年には自分を越してしまうかもしれません。

いいんですよ、それでいいんですよ!!!

自分の成長より他人の成長をしっかり見届ける方が好きなので!!!





まじで、頑張ってください!!!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。