キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月31日(水)

最後まで迷った車


こんばんは!

厚木TSの谷です。


先日、三菱 ランサーエボリューションXのエコプラスダイヤモンドキーパーを施工致しました!!





もう最高ですわ、この男らしい顔、ボディのムッチリ感。




さいっっっこう。。。。


ほんとに欲しかった車です。

シビック買うときに、どっちにしようか最後まで悩んだ車です。
高回転NAエンジンか、4G63ターボの4WD・・・

どっちも、いい車なんですよ。
性能はランエボの方が高めでかつ、旅行できる、荷物載る、人も多少乗せれる。

でも、金額が高くて予算がちょっと届かなかった(´;ω;`)


GTウイングと純正リアディフィーザーがとてもソソります。。。

このお客様はランエボXの他にフォレスターSTi、レヴォーグなど所有していてかなりの車好きです。

4WDに拘っているところがいいですね。

冬には北海道の別荘まで行くみたいです。ちゃんと雪道も走っていて4WDを体験しています。






いやあ本気で欲しかった。。。


今回のランエボお気に入りポイントこれ!!!

トラストのGreddyのブースト計です!!!


Greddyめっちゃほしいなーって思います。

トラストGreddyのステアリングとかマジでほしいです。。。



いやほんと反則ですよこれ。
もう、好きしか言葉でません。


あ、いけない、コーティングメニューですが・・・


・エコプラスダイヤモンドキーパー

・フッ素ガラスコーティング(全面)

・軽研磨

です!!!!




この度は、エコプラスダイヤモンドキーパー施工いただきありがとうございました!!

またおまちしてますからね!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。