キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月09日(火)

車以外の趣味....?


こんばんは!!

厚木TSの谷です。




突然ですが、車乗れなくなりました!

最後になぜそうなったか書きます。。。
今の気持ちはめちゃくちゃつらいですし、悲しいです。

ずーっと沈んでます。皆さんごめんなさい、車ごときで大袈裟になって。



今の自分の人生9割車しかないんです。。。


車がない期間、なにをしてたかというと普段身につけている財布、車のキーホルダー、スニーカーの手入れをしてました!

スニーカーなんてほぼ一年ぶりに手入れして、ドロッドロでした。。。白も持っているんですけどもう汚れ取れなくて萎えてます。

定期的にやりたいのですが、一途な者でして、、、(自分で言っちゃった!!!)

ずーっとひとつのものにこだわっちゃって他に手をつけれないんですよね...谷竜也あるあるです。

久々に車以外の物に熱中でして楽しかったです!!


自分の命より惜しい愛車ですが、急に拗ねちゃって入院生活を送っています。。。


走行中クラッチの繋がりが異常に短くなっていって次第にギアの入りが悪くなり、お世話になってる修理屋さんに駆け込んだらクラッチが戻らなくなってしまいました。。。

最初クラッチがなくなったんだ、と思い込んでましたがどうやらクラッチマスターシリンダーが経年劣化で壊れてしまったみたいです。。。

まだ軽傷な部類なのが不幸中の幸い?ですね




とってもいい天気なのに、なんか急なお別れみたいな気分になっちゃいました。

ガチ病みしました。。。例えるとなんでしょう...ずっと寄り添ってきたペットとか家族が急に消えるくらい



ただの修理なのにね!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。